2012年11月26日月曜日

地図のページで他ユーザー閲覧情報ウィンドウとリンク作成ウィンドウに関する変更をしました

地図のページで2つの変更・修正を行いました。

ひとつは、先日追加した他ユーザー閲覧情報の機能で、他ユーザー閲覧情報ウィンドウをドラッグして移動したとき、地図上の閲覧位置を示す青色の四角形が消えてしまっていました。プログラムの問題でしたので、修正しました。

ふたつめは、地図のページ上部にあるリンク作成ボタンをクリックした際に、リンク作成ウィンドウが表示されますが、すでにウィンドウが表示されている状態で、さらにリンク作成ボタンをクリックすると、たくさんのウィンドウが生成されていました。
これはこれで問題ではないのですが、リンク作成ウィンドウがたくさん生成できることにあまり意味がなく、むしろ混乱となるため、リンク作成ウィンドウはひとつのみ表示するのが望ましいと考えました。
リンク作成ウィンドウが表示されている状態で、もう一度リンク作成ボタンをクリックすると、古いウィンドウは自動的に閉じるようにしました。

地図のページの変更についてはこちらからご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿