2012年9月28日金曜日

山のスポットのページに関連するサイトへのリンク一覧を追加

すべての山のスポットのページに、関連するサイトへのリンク一覧を追加しました。
クチコミが投稿された際に、参考URLとして入力されたものを一覧表示しています。
山行計画で特定の山や山小屋の情報を調べているようなときに、断片的であっても様々な人の情報を集中的に参照できると便利だと思い追加しました。
ブログやウェブサイトをご自身で作成されているような場合は、是非、URLを入力してください。

以前に山行レポートの一覧を見られるサイトを見たことがあって、もうなくなってしまったのですが、とても活用させていただきました。
クチコミTIMでも、同様に役立つことを期待して作成しました。
リンク先サイトへ訪問者を誘導することにもなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿