2012年10月25日木曜日

トップページのクチコミとスポットなうの表示数を減らしました

トップページにクチコミを最新のものから5件とスポットなうを20件表示していましたが、クチコミを3件、スポットなうを10件に減らしました。
それによりページ内の画像数が削減できるため、表示が高速になりました。トップページのコンテンツ量よりもページの表示速度を優先した変更です。4件以上前のクチコミや、11件以上前のスポットなうをご覧になりたいときは、それぞれの一覧ページを表示してください。

トップページは当サイトをご利用いただいている方が最初に訪問するページだと思いますので、すぐ表示できる形の方がいいのではないかと思いました。
これからも快適なサイト閲覧のために、継続的に改善してまいりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿