2012年10月12日金曜日

スカートやタイツファッションでかわいすぎる山ガールスナップ写真

最近は、デジタルカメラの性能が大幅に向上し、山ガールや山で見かける風景や花、動物、なんでも高解像度の高画質で撮影できます。
登山で撮影したスナップ写真を、サイトにアップロードしましょう。
デジカメで撮影したJPEGファイルをそのままアップロードできます。アップロードした写真のサムネイルをクリックすると画面いっぱいにひろがるほどに拡大されます。

あなたが写真を見て、きれい、かわいい、おもしろい、びっくりしたと思ったらクチコミ画像の左上の花アイコンからメニューを出して感想を選択しましょう。そのようにして評価されたきれいな画像、かわいい画像、おもしろい画像、びっくり画像は一覧でまとめページで見られます。

山ガールや山で見かけた風景の写真をアップロードする方法の一つ目は、登山に行ったときのことをクチコミで投稿することです。
クチコミでは最大10枚までの画像をアップロードできます。画像はクチコミ文章の中に埋め込むことができます。文章はフォントの色や大きさを変えて装飾できます。
クチコミを書くと、読んだ人からコメントが記入されることがあります。他の人のクチコミを見た時もコメントで感想を伝えましょう。
Good!という評価もあります。こちらはクリックするだけで、良かったクチコミに感想を伝えられます。

二つ目は、山のスポットの画像としてアップロードすることができます。山のスポットの全景や状況をよくあらわした写真を持っていたら、山のスポットの画像としてアップロードしましょう。

こちらは登山者向けの情報サイトです。
ベテランから登山初心者、山ガールまで、山登りをする人のコミュニティとして作られています。

0 件のコメント:

コメントを投稿